人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味(主にギター)の話、日記などなど


by silly-my-way
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぐらしの

ひぐらしのく頃に
のアニメ見ましたけど
真っ先に頭に浮かんだのがグリムグリモアとジョジョ。
もーあれはレクイエムに殴られたとしか・・・・
そうすれば全てのつじつまがぁ・・・
みんな狂った理由はサバイバーと。
鬼隠しはマン・イン・ザ ミラーの仕業でok!
殺人はアナスイの仕業。
首引っかいて死ぬのはサーフィスに操られたからなんだよ!なんだよ!

といってみるテスト。


面白いですけどね・・・・
痛々しいと言うか・・・ね?
L5まで行って学校の屋上で決闘してね?
もうてっきり「俺はお前が好きだー!!お前が欲しいー!!」
って言う展開になるかと思いましたけどね。
漫画?読む気なし!面白いなら読むけど様子見・・・・
ゲーム?クリームパンですか?あの手。
梨花を好きになった人ってロリコンなんですかね?
彼女は何回も周っているから年齢的に
100歳越えているとかいないとか
という情報を得たので。
だから年上好きなのか・・・・
という疑問が沸いたのでした。


だれかこの疑問解決して・・・
by silly-my-way | 2007-09-06 22:30 | 漫画